1 :名無しさん必死だな@\(^o^)/ 2015/12/28(月) 19:28:19.39 ID:3eEwH9qg.net


これが日本人の技術の結晶だ





7 :名無しさん必死だな@\(^o^)/ 2015/12/28(月) 19:36:41.86 ID:dw6w5D6f.net


これでHMDでダッチワイフと連動するエロゲーやりたいな
コッチ方面は普通のゲームじゃなくてエロゲーとして進化していってほしい
イリュージョンはもうちょっとモデリング頑張れ



9 :名無しさん必死だな@\(^o^)/ 2015/12/28(月) 19:39:22.32 ID:Wlah5MZR.net


PS4で一番感動した エロは凄い


11 :名無しさん必死だな@\(^o^)/ 2015/12/28(月) 19:40:31.30 ID:86DWgZdj.net


【エロ注意】“やわらかエンジン2.0”は何がスゴいのか?『DOAX3』開発者インタビュー
http://www.famitsu.com/news/201512/28096487.html

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早矢仕 
モデリングにアクセサリのように水着を着せるのは簡単なんです。
でも実際には水着と体の境目があるわけです。人間の皮膚は柔らかく、水着は固い素材だった場合
布が肉に食い込むときがあるじゃないですか。
その表現を『DOAX3』にほしいとなって……。


――え!? その表現を入れたんですか?

早矢仕 はい、いまは食い込み表現が入っています(笑)。

早矢仕 これまで、胸に何かがぶつかったときにへこんだりはしたのですが、何がぶつかっても基本的には同じように変形するだけだったんです。
でも、『DOAX3』では、ぶつかった物によって、へこみ方やふくらみ方が変わる。
球形がぶつかったらその球形に合わせてへこみ、膨らむわけです。

エロい



19 :名無しさん必死だな@\(^o^)/ 2015/12/28(月) 19:55:52.91 ID:DE+OIQW1.net


>>11
酷いインタビュー記事だなwwいいぞ!もっとやれ!!



26 :名無しさん必死だな@\(^o^)/ 2015/12/28(月) 20:14:12.39 ID:ai2IrXXV.net


>>11
板垣が変態だからこういうゲームが出来たのかとおもってたが・・・
どうやら弟子の早矢仕も相当な変態なようだな・・・



20 :名無しさん必死だな@\(^o^)/ 2015/12/28(月) 19:56:22.91 ID:EHl2CpLV.net


>>11
地味にスゴい技術じゃないかこれ



28 :名無しさん必死だな@\(^o^)/ 2015/12/28(月) 20:17:11.36 ID:4NqVevc3.net


>>20
ソフトボディっつー割と前からある技術
重くて使えなかったけど使えるようになったあたりで
技術デモでは軟体なものの表現で使われていたけど
世界のゲームでは使い道がなかった

キャラクタ重視のゲームがある日本ならではだと思うわ



15 :名無しさん必死だな@\(^o^)/ 2015/12/28(月) 19:46:27.66 ID:lV4H5I4I.net


顔と体型がちょい微妙なんだよなー
コエテクみたいなデザインになると良いんだけど



33 :名無しさん必死だな@\(^o^)/ 2015/12/28(月) 20:40:19.77 ID:kUPwrknj.net


ケツ派に朗報


34 :名無しさん必死だな@\(^o^)/ 2015/12/28(月) 20:42:16.83 ID:vhCnm0yv.net


肌の弾力を見事に表現してるね
すごい






元スレ
http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/ghard/1451298499/