2: 名無しのちょいエロさん
そうかい
俺は好きだぜ
3: 名無しのちょいエロさん
うーむ

4: 名無しのちょいエロさん
これ以上にクオリティ上げるとゲームが出来なくなるのに
何とかならんのかとか今の感覚で言うオツムこそ何とかならんのか

5: 名無しのちょいエロさん
グランディア2も良い

6: 名無しのちょいエロさん
良いよね…

10: 名無しのちょいエロさん
江戸時代の春画見て昔の人こんな下手絵で抜いてたの?
って言ってる感じ
11: 名無しのちょいエロさん
>>1はPS1でも頑張ってたぞ

12: 名無しのちょいエロさん
肌の露出度が違う!

15: 名無しのちょいエロさん
個人的最上位のお尻はローポリ、ベイグラントストーリーのキャロ・メルローズ

18: 名無しのちょいエロさん
PSV PS4だからローポリではないけど戦ヴァル4のカイ

21: 名無しのちょいエロさん
当時は当時で頑張ってたのは分かるが
15年くらい前の3Dエロとか微妙に不気味だったし
よくぞここまで進化させてくれたと感謝しかない
35: 名無しのちょいエロさん
まあちゃんと進化してるよな

37: 名無しのちょいエロさん
>>35
この頃は3Dで操作可能なキャラが動いてるって感動してた
40: 名無しのちょいエロさん
ハードが進化しすぎて今は作る方も大変になってしまった
47: 名無しのちょいエロさん
バーチャは1から2の進化がすごかった
56: 名無しのちょいエロさん
DOAのキャラデザはむしろ>>1くらいの時期の方が好きだな
96: 名無しのちょいエロさん
>>56ほんとにねえ…

63: 名無しのちょいエロさん
ゆめりあベンチマークも20年以上前なんだな

66: 名無しのちょいエロさん
PS2でもバーチャ4、鉄拳5、ソウルキャリバー3あたりは今でも余裕で通用すると思うけどな

70: 名無しのちょいエロさん
今時はこういうデザインの方がアジア圏でも欧米でもウケるよね
半分アニメの2.5Dっぽい

73: 名無しのちょいエロさん
十分頑張ってると思うけどな

77: 名無しのちょいエロさん
そこまでリアルにせんでもええかなとは思う

78: 名無しのちょいエロさん
アニメとリアルの中間みたいで今でも十分イケると思うけどな

81: 名無しのちょいエロさん
30年もあれば当時の流行った画風や技術も変わるからどうしようもない
82: 名無しのちょいエロさん
SO4のレイミのケツを見てようやく次世代に来たなと実感した
83: 名無しのちょいエロさん
10年前がピークでそれ以降は海外向けにどんどんバタ臭くなって最近はブサ化まで始まった
86: 名無しのちょいエロさん
89: 名無しのちょいエロさん
>>86
これは当時としてもなんとかならんかったのか?と
思ってたわ
95: 名無しのちょいエロさん
イラストレーター絵の3D化はちょいちょい失敗する

98: 名無しのちょいエロさん
>>95
それはまだ可愛い方だと思うが
99: 名無しのちょいエロさん
フィストと同じ時期のライトニングレジェンドはアニメ絵を再現してたのに

101: 名無しのちょいエロさん
>>99
ライトニングレジェンドは当時遊んですげえってなったな
ローポリなのにキャラが可愛いって衝撃だった
107: 名無しのちょいエロさん
ドラクエ7のムービーがちょっとトラウマ
110: 名無しのちょいエロさん
初代ソウルエッジのOPとDC版ソウルキャリバーにはなんと言うか次世代みたいなのを感じたなあ
111: 名無しのちょいエロさん
ソウルエッジとか初めて見た時感動したな
112: 名無しのちょいエロさん
114: 名無しのちょいエロさん
131: 名無しのちょいエロさん
>>114
5から一気にババむさくなったんだな…
エロバレー初代のころは可愛かったのに
115: 名無しのちょいエロさん
DOA2の時は頭一つ二つ抜けてたけど
そのあと停滞したな
118: 名無しのちょいエロさん
かすみちゃんはDOA4が一番かわいいからな
5からケバくなる

119: 名無しのちょいエロさん
120: 名無しのちょいエロさん
136: 名無しのちょいエロさん
139: 名無しのちょいエロさん
バーチャファイターからたった六年で>>1
技術革新がすごい
部族ロリ少女ゲットだぜ! ~ジャングルじゅうりん襲撃ツアー~
あどけない少女のうぶな身体に快楽を教え込む
コメント
コメント一覧 (24)
最近のパンモロないのか(´ε` )
tyoieronews
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tyoieronews
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今と見比べりゃ劣るのは当たり前だわ比較対象がおかしいんだよ
ただしフィストてめーは
tyoieronews
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tyoieronews
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>>77の霞はめちゃくちゃ可愛くなってるな、何のゲームかは知らんが本編もこれでやれよ
tyoieronews
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テクスチャで複雑に見せるしかない時代だしな…(ハードディスク搭載したハードもほとんどない頃だった)
tyoieronews
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tyoieronews
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アウトブレイク2やシャドハ2、デメントや戦国無双2が発売された辺り
tyoieronews
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良し悪しなんて関係ない
tyoieronews
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tyoieronews
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tyoieronews
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PS2程度の性能で表現できる最上位画質の一角だと思ってる
tyoieronews
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それと昔のゲーム機は技術面の問題で表示ポリゴン数の限度が極端に低いから
平面上になるのは仕方ない。
しっかりとした人が表現できるようになったのはPS2からだよ
tyoieronews
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付き合いいいな
>1はお若いのだろうけど
生まれた時にPS3があったらそう思うのは仕方がないと思うが
tyoieronews
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tyoieronews
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そのうちユーザーの好きな絵柄の方に戻って来るだろう
tyoieronews
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今ならBlenderの技術は調べればネットの知識はもちろん本を出してる人もいるしいくらでも資料は見つかるけど90年代じゃBlenderすらない時代だからな、そりゃ苦労もする
tyoieronews
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