1: 名無しのちょいエロさん


どこが重要かよくわかるな

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80: 名無しのちょいエロさん


>>1
乳輪のサイズはオッパイのとこの2つ目の輪っか位は有るのかな


2: 名無しのちょいエロさん


やっぱり顔が大事だよな


4: 名無しのちょいエロさん


海外の方が反応多いのちょっとほっこりする


6: 名無しのちょいエロさん


>>4
売上の7割海外だからな


5: 名無しのちょいエロさん


まぁ顔と髪の毛で個性を表現すること多いからな


12: 名無しのちょいエロさん


人形は顔が命


15: 名無しのちょいエロさん


目の付近はフェイシャルアニメーションのためのポリゴン量か
あとは20年前ぐらい前から変わらないしこれぐらいが最適なんだろうな


17: 名無しのちょいエロさん


まぁしかしこのポリ数で良く作ってるよなホント
頑張りが解る


19: 名無しのちょいエロさん


>>17
むしろ今のゴチャゴチャの真っ黒頂点ポイントの塊みたいなのがおかしいけどな
岩とかどないなっとんねんと


18: 名無しのちょいエロさん


ホムラより何倍も多くのポリゴン使って百倍ブスを作ったメーカーがあるらしい


37: 名無しのちょいエロさん


>>18
センスというものが如何に大事かよく分かるよな…


22: 名無しのちょいエロさん


想像以上にポリゴン数少ないな
テクスチャとかライティングで上手く誤魔化してるのか


25: 名無しのちょいエロさん


おっぱいじゃねぇのかよ


30: 名無しのちょいエロさん


見栄えが確保出来るなら軽いに越したことはないもんな


31: 名無しのちょいエロさん


テクスチャには拘ってるだろう
アニメキャラ素体に対して質感あるんよな


33: 名無しのちょいエロさん


ゼノブレは一度に動かすキャラも多いからポリ数切り詰めるの大変そう


41: 名無しのちょいエロさん


いつになったらこのレベルになるの?




124: 名無しのちょいエロさん


>>41
相変わらず球体の中で口が動く手抜きアニメ表現やってるんだな


42: 名無しのちょいエロさん


おっぱいの角々だけは無くして欲しい


51: 名無しのちょいエロさん


谷間の部分は黒いからあんまりポリゴン数なくても目立たないんだな


55: 名無しのちょいエロさん


普通のゲーム会社がポリゴン数を増やそうと努力する中、低性能ハードで動かすためにポリゴンを削る努力をするモノリス


58: 名無しのちょいエロさん


こーしてみるとやっぱキャラ力高えな
本編がガチャじゃなきゃ何周かしたいんだがなあ


82: 名無しのちょいエロさん


モノリスソフトに限った話じゃない
ある程度見栄えを維持しつつ頂点数を削るにはセンスとノウハウがいるし
PCゲームのmodと違って納期もある、その辺がアマチュアとプロの違いなんだろう


85: 名無しのちょいエロさん


おっぱいを期待して開いたのに


123: 名無しのちょいエロさん


ホムヒカ本当に良かったよね!
3Dモデルでもキャラデザの良さそのままだったし。


131: 名無しのちょいエロさん


7年前にこれやってんだな








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